

ささきあきひろ



ギターとボーカル担当。

ギターはぶら下げてるだけです。


1,誕生日・星座・血液型

 3月29日・おひつじ座・B型


2,自分のパート・はじめたきっかけ

 ギター。真島昌利の「さよならビリー・ザ・キッド」を聴いたので。


3,好きな音楽

 かっこいいやつ。わりとなんでもいい。


4,趣味・特技

 趣味は読書・演劇鑑賞とか。表現っぽいものは大体好き。

 特技はないなぁ。ブリッジやってみたけど腰が折れるかと思った。



5,なにか一言

 死ぬには年を取りすぎたので、長生きすることに決めました。

 楽しいことをし続けようと思います。



ザ・シテシヲマタズの・・・

バンドのリンク

その他のリンク

メールフォーム


ご意見・ご要望等お寄せください。
感想・お叱りなんでも結構です。
※ ツイッターでのリプライやDMの方が早く反応できることが多いです。急ぎの用件はそちらでお願いします。
※ メアドは、最初から入ってるやつのままで送れます。返信が必要な方はお間違えのないよう入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:



---------------------------------------------------------------------------


  ■□■アルバム視聴■□■





---------------------------------------------------------------------------

    ☆今後の予定☆


     現在ライブの予定はありません。

     1stアルバム発売中です!
     amazonでお買い求めいただけます!
---------------------------------------------------------------------------

  ◆◇◆最近のライブ◆◇◆



※ 「ライブ映像&音源!」に
   過去映像すべてあります!





